石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

正常化。

毎年恒例エイプリルフール、
皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。
(見逃してしまった方は、
このページの下の方の箱の中に
今年のも含めた過去の履歴へのリンクがありますので
そちらからどうぞ。)


今年は妙に説明文がリアルだったためか、
多くの方に本気にして頂き
すみませんでした(汗


確かにあっぷあっぷだというのは嘘じゃなかったですし、
あと、ポップンプリンのキャラがいまいちハジケ切れていなかったのも
原因の一つだったかもしれません。反省。


たぶん多くの方が
以下のような妄想をしたことがあると思うのです。
「もう一人私がいたらなあ・・・
そしたらこれはそいつにやらせるのに・・・」
みたいなアレです。

「そうだ!!今年の四月バカはそれでいこう!!!!」

なんか
おもいついちゃったのですね。。。


もとい、
週報は比較的気楽というか、好きで書いてるのですが
今回はたまたま、3月31日が金曜日で
エイプリルフールの仕込みをする日だったので
週報に手をつけたというわけでした。



今回のオチ(?)は、
「忙しいって言ってるわりに
結局週報を2パターンもつくったのかよ!」
というところでした(爆


ポップンプリンのテンションは、先のエントリにも書きましたとおり
けものフレンズのサーバルちゃんをイメージしてまして、
最初は「占いが得意なフレンズ!」とか書こうとさえ思ったんですが
さすがにそれはどうなんだろうと思いとどまりました。
ポップンなテンションを保つのはなかなか大変でしたし
なんかこう、、
だんだん笑いながらやっている自分に気がつきました。
びっくりマークを打つのが快感に(汗


日が変わると同時にアップしようと思い
5分前くらいにふと
「あれ、もしかして
ポップンプリン』っていう現実の商品とか、ないよね・・・・」
と不安になり
ググって安心したりしました。


そしてアップしたところ
やはり、筋トレの主力コンテンツだけあってか
ものすごくたくさんの反応を頂き
その半分くらいが結構深刻なものだったので
慌てて「午後には正常化します!」と言いまくって
ご迷惑をお掛けしました(すみません(--;


年に1度のことなので
許してください(スマン


以下、過去12年の軌跡です(爆


今年、2017年
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index20170401.html
「What'sNew!等。」の「大切なお知らせ」および、
「週報への道」の各星座をクリックして見てください。



2016年
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index20160401.html


2015年
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index20150401.html


2014年
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index20140401.html


2013年
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/20130401index.html


2012年
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index20120401.html
ページの一番下から、バージョン2に飛べます。


2011年
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index20110401.html


2010年
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index20100401.html


2009年(マウスでページをドラッグしてください。)
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/ffindex.html


2008年
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index080401.html


2007年
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/2007index.html


2006年
http://st.sakura.ne.jp/%7eiyukari/4fool.html


2005年
まぐまぐのメルマガでやったのでもう見られませんが
「実は石井ゆかり、男でした」
というネタでした。
「やっぱりそうだったんですね!」
という反応を多数頂きました。なんでだ。



来年も
どうぞお楽しみにv (来年もやるんだ・・・(やるんだろうな・・・