石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

年末はいろいろあります。

あっというまに今年も11月、星占いは繁忙期となってまいりました。
今年もいろいろやっております!


#
11月20日発売のmadameFIGAROで、毎年恒例
エロそうでエロくない、本当にエロくない袋とじで
2018年上半期占いがリリースされます。
(以下のリンク先はまだ10月発売号です。。すみません)
madamefigaro.jp
2018年上半期占いは、12月に「石井ゆかりの星読み」でも公開します。
内容は、各星座の総論は両方同じで、
・figaroは各星座を誕生日でさらに3つに分けた占い
「石井ゆかりの星読み」は、仕事や恋愛など、いくつかのテーマ別占い
がついてます。


#
毎月本誌は20日発売なんですが、10日遅れて毎月1日に、
月間占いをWeb掲載されるそうです。
「フィガロで連載中、石井ゆかりの星占い「星の伝言板」を1日更新。
madameFIGARO.jp(フィガロジャポン)」
https://madamefigaro.jp/culture/news/171101-ishiiyukari-news.html


#
11月21日発売『sweet占いBOOK』に寄稿しました。
テーマは「木星蠍座の時間の愛」です。
12星座分け占いではなく、3000文字くらいのエッセイです。
去年はなぜか「酉年なので、12星座の鳥」というへんてこな記事を書きましたが(爆
今年は少し真面目(?)です。
いや、去年も大まじめに書いたんですが。。


#
12月20日発売のanan2083号に、恋愛占いの記事を寄稿します。
一応12星座別にコメントしてますが、
12のハコがあって同じ文字数書いていく、という形式ではないです。
だーっと総論の中で、12星座の恋占いに触れていきます。例年通りです。


#
いよいよ11月3日発売の『3年の星占い』
今回はおみくじつきなどの特典は基本的にないのですが
去年、地震のあとにお伺いした熊本の長崎書店さんに、
今年も、応援、というほど大袈裟なものではないのですが、
少しサイン本をご提供できそうな感じになっております(11/1現在)。
詳細が決まりましたら告知しますので、少々お待ち下さいませ。。
ちなみに、去年の模様です↓
熊本ツアーinRed・その1 - 石井NP日記
熊本ツアーinRed・その3 - 石井NP日記



#
noteで星占いの記事等、無料で公開しておりますが
それほど占い占いしていないけれど少しは関係のある記事、
みたいなものを、有料マガジンで始めました。
note.mu
クレジットカード決済の他、
スマートフォン等の料金と一緒の決済も可能です。
何故有料にしたかというと、
そういうプレッシャーがないと続けていける気がしなかったからです(すみません、、--;)
まだ二回分しか出てませんが、
自分の中ではけっこう、とってだしというか、
イキのいいところを出せてる気がします(かな


以上、お楽しみ頂けましたら幸いです!