石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

イベント他、いろいろ。

秋になると何故か活気を帯びてくる星占いの世界ですが
今年も色々あります!

#
「宙フェス」でトークイベントやります!
京都嵐山「法輪寺」、10月8日です。
詳細・お申し込みはこちら↓。9/30まで受け付けており、ご応募多数の場合は抽選となります。
sorafes.com
あと、「星ダイアリー2018」を、直筆一言おみくじつきで若干数、販売します。
こちらはご予約なしで、ふつうに会場でご購入頂けます。
「宙フェス」は、天文系のイベントで
数年続いて開催されており、それとなく(?)注目しておりました。
それが今回、関わらせていただけることになって、とてもうれしいです!


#
9/25(月)~9/29(金)、
ラジオにでております!


初・ニッポン放送です。
いままでFMラジオは結構あったんですが、初・AMかもしれないです。
早朝なのですが、
「聴き逃した方も地域によってはアプリradkoで1週間後まで無料で聴けます。」とのことです!


#
今年もあります、池袋の「おふくわけカフェ」、コラボ企画です!
場所は
三省堂書店池袋本店内書籍館1階↓です!
フロアガイド | 三省堂書店池袋本店特設サイト


今年は「星ダイアリー」の表紙が鳥しばりだったので
池袋の「いけふくろう」にご登場頂きました(笑
おみくじはプリントのものですが、
「私の部屋」などでお配りしている「プリントおみくじ」とは別物で、
書き下ろしです。20パターンくらいあります。


#
9月25日発売の「AERA」で1ページ、
占いについてぎっしりお話ししました。
publications.asahi.com
表紙、、、

ボルトさん、、せっかくカッコイイのに、、、
占いとか並んじゃって、、なんかすみません(なんだろこの申し訳ない気持ち・・・--;)

多分、文句なしに光の当たる場所にいる方と、
「オカルト(隠されたもの)」とが並んでるから
すみませんすみません
みたいな気分に・・・なるのかもな・・・^^;)


#
「星ダイアリー」の月間占いがどんな感じか、
試し読みしていただけるページができました!
www.gentosha-comics.net
今年12月のはべたっと書いてありますが、
新年1月のは、いくつか項目に分けて、小見出しが入れてあります。
これが2017年版から2018年版の変更点の1つです。
少し読みやすくなったかな?と思ってます。



#
Figaroの上半期占い袋とじ、今年もあります!
11月20日発売号です!
「星読み」でも上半期やります。内容は半分くらい同じで、
半分は別の企画になってます(例年通りです)。


等々、
どうぞよろしくお願いいたします!!

またなにかありましたらお知らせしますね!