石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

星ダイアリー2018、おみくじつきなど。

9月21日発売の12星座別「星ダイアリー2018」ですが、
おみくじつき等の特典情報が公開されました!


今回は

・直筆一言おみくじ+サインカード:セブンネットさん、紀伊国屋新宿本店さん
 (石井ゆかりが思い付きで単語一言とかを書いたものと、
  石井ゆかりのサインの書かれた、名刺大のカード。字はきれいではない。)
 
・プリントおみくじ:「私の部屋」さん、「キャトルセゾン」さん
 全20種類くらい、各200文字前後のおみくじ的なもの。プリントなので、読みやすい。

・Amazon限定、スマホ壁紙

の3種類になっております。
日時や入手法など、詳しくは以下をご参照ください。
http://www.gentosha-comics.net/event/stellardialy/news.html


直筆一言おみくじは、今回は全ウン百枚のなかで3つの大吉があるほかは
スタンプやハンコはとくにありません。
かわりに(?)、過去最高の枚数を書きました(汗
が、去年同様、カードにモチーフがいろいろ入ってまして、
一言だけでなくモチーフも、少し占い的に楽しんでいただけます。
モチーフの解釈・意味については、こちらをどうぞ。

プリントおみくじは文字通り、プリントで、私の手書きではないですが
内容は私が、ちゃんと(?)原稿を書いております。

去年は初めて書店さん以外のお店での販売を試みたこともあって、
配布枚数や現場対応などの面でご迷惑をおかけした部分があったのですが(申し訳ありませんでした!)
その反省を踏まえ、今年はより綿密に調整をしていただいているとのことです。

皆様にお楽しみいただければ幸いです!!



9月8日から予約開始のセブンネットさんのおみくじつきは
こちらから飛べます。