石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

今年も出ます、12星座別『星ダイアリー2018』、9月21日発売です!

シリーズ11作目となります『星ダイアリー2018』、
昨年から12星座別になりましたが、
今年もめでたく12星座別で出せることになりました!
2017年版をご愛用くださった皆様、
誠にありがとうございます!
こちらから表紙・内容等詳細をご覧いただけます!


基本的な仕様は昨年と同じですが、
月間占いに小見出しが入って読みやすくなったり、
星座のプロフィールに毎年変わる小さなコーナーを設けたり、
文字の色目もわずかに変わったりと
小さな改良がたくさん入っています。

内容は例年通り、基本的な年間・月間・週間の手帳機能に加えて、
年間占い・月間占い・毎月のターニングポイントの日の占い、
簡易ホロスコープ、手書き風星占いカレンダー、12星座のプロフィール、
その他読み物など、盛りだくさんです。
(近々、詳細な仕様をご紹介するWebページが起ち上がる予定です。
電子版も出るらしいです)

柿崎サラさんの表紙イラストは是非、店頭で手にとってご覧頂きたいです。
Sara KAKIZAKI - Sara KAKIZAKI illustration
鮮やかな色彩で一見、可愛らしいのですが、
見ていると、とてもシャープで、クールな感触が「立って」きます。

楽しみにしていてくださった皆様、
ありがとうございます、またどうぞよろしくお願いいたします!!!!
そして、
去年はスルーされた皆様、
今はじめて知ったという皆様、
全国書店で発売されますので、
どうぞ、見るだけでも、見てやってくださいませ!!!!

昨夜ツイッターで公式アカウントより告知が出ましたので
ひとまず、以下にまとめてみました。全星座分出なくてスマン(何故だろう(汗







ここにない星座の表紙は、
こちらから一覧でご覧いただけます!