石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

アナログ

f:id:iyukari:20170730211351j:plain
しばらく前の月。


・・・・・・・


毎日、時間一本のバスで移動するので

夜遅くなると

なんとなく時間を気にしながら仕事しているのだが


20時39分

って

デジタルで見るとめっちゃ20時台なのに

アナログの時計で見ると

ほとんど21時

焦る(汗


パソコンのかどっこのデジタル表示で時間を見ている目を

ふと、壁掛けの時計に移して

俄然あたふたする

というのを

毎日やっている(アホ


そんな
今日この頃です


たぶん
帰る支度をするとか
そういう身体性の焦りは
アナログ時計で計る方が
なんか、合ってる感じがする。


私は「時間感」がないので
特に
アナログ時計の「ビジュアルな時間」が
身体の感覚に
合っているのかもしれない。


・・・・・・・


もう少し(?)で
2月から延々続く原稿のタルタロスから抜け出せる・・・


そしたら
あれもこれもあれもこれもやりたい!!



妄想ばかりが膨らむが


きっと
三分の一もできまい


ふ(涙


8月半ばになったら
ブログも
もう少し
更新したい!!


その前に
『星ダイアリー2018(12星座別)』からの
『3年の星占い 2018-2020(12星座別)』
最後の追い込み、
がんばります!


合い言葉は

グレートコンジャンクション!!(かな(どうだろう