石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

一箱終了!

f:id:iyukari:20170722183655j:plain


石巻、一箱古本市、無事終了しました!!
今回はこのほかにも3箱分くらいびっしり在庫を持っていって
全部で83冊が45分で完売しました、
やまちゃんのポストカードも完売、
カレンダーも2部を残すのみで、
本当に盛況でうれしかったです。
来てくださった皆様、本当にありがとうございます!
本がなくて空振りになってしまった皆様、すみませんでした、、、
売り上げは例年通り、全額を石巻市へ寄付させていただきます。

実は、去年は60冊前後をもっていって、
たしかお昼すぎくらいまでかかって売った記憶があるんです。
今回、Reborn Artというイベントも開催していたためか、
去年よりずっとお客様が多くて、
用意した本の冊数の見込みがまったく外れてしまいました。
初めて出たときと比べると
こんなにもちがうんだ、と
なんか感慨深かったです。。

また後日、少し写真も撮りましたので
改めてブログ書きます。


いらしてくださった皆様、
スタッフの皆様、
なんだろうさん、たんじさん、
場所をご提供くださったパナックけいていさん、
おとなりさんだった古本ニョス湖さん、
ほんとにお世話になりました、ありがとうございました!