石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

いろいろ。

お知らせ(?)がいろいろです。


#
本日27日、東京・広尾のエモンギャラリーさんで
吉田亮人さんの写真展にてトークイベントがあります(満席です、ありがとうございます!)
https://www.emoninc.com/director-s-choice-landscapes
展示はご覧になれます、会期は6月27日まで、ぜひどうぞ!


#
「星栞」シリーズや「美人の条件」の表紙イラストなどでおなじみ、
山口達己さんの個展が5月31日から約一か月、新潟は白根で開催されます。
http://d.hatena.ne.jp/touchme/20170524
会場はこちら↓
http://shironepresso.net/access


#
連載「美人の条件」を書かせていただいたThreeさんで、
こんなのを書かせていただきました。
http://tree.threecosmetics.com/2017/05/beauty-relay026/
最初、簡単なアンケートにお答えください、
みたいなことだったのですが
書いてたら異様に長くなり・・・・担当してくださった方にはご迷惑をおかけしました^^;)


#
鈴木節子さんの展覧会にお邪魔してきました。
たくさん窓がある部屋のような、不思議な風が幾筋も通っていくみたいな展示でした、
画材に独特な工夫があるというお話をお伺いして、なるほど・・と感心しました。
5月30日まで銀座松屋です。ぜひ!
http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/details/index.html#gallery04
あ、、、鈴木さんとのおしゃべりに夢中で、芳名帳に名前書くの忘れた(汗





ちなみに今回、久々の東京でした。
現在「星ダイアリー」の執筆が突貫工事で
それが終わると「三年の星占い」が突貫工事に(汗
星占いの仕事はいつも未来のことを書いているので
いまがいつなのかちょっとわかんなくなることが
しばしばあります(汗汗

「禅語」を書いていた時は
「そうだ、つねに『今』を生きなければ!」とか思ってたのに
自分の生活をかえりみるに
なんだこれ
感がありますが
敢えて!!
「未来を書きながら今を生きる」
という
複雑な技を体得したい
と思ったりする
今日この頃です。ははは--;)


いま!は!5月末!!!!(意味不明