石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

はてなブログに移行してみました。

2005年の1月より
「はてなダイアリー」で運用してきました当ブログ
「石井NP日記」
ですが、このたび
「はてなブログ」に移行してみました。
時代の流れ。はやい。


見た目が変わっただけで、
今まで通り、過去の記事も遡ってお読み頂けます。
何か問題がありましたら、
コメント欄にお寄せ頂ければと思います。



☆☆☆

実はいちばん今老朽化(?)が問題なのは
なにをかくそう
筋トレトップページである(汗


長いことやっていると
サイト全体が増改築を繰り返したあげく
自分でもよくわからない物件に--;)


なんとかしなきゃしなきゃと思い続けて早数年


ぬー
どうしよう(悩


そのうちなんとかするつもりです


めざせビフォーアフター(いつになるやら