石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

第一便。



プレゼント企画
第一便(私が京都から送る分)を本日発送しました!


今日発送したのは、
星ダイアリー2017をご希望のみなさまのうち、
主に海外在住の皆様です。
南はケニアから北は・・・北はカナダが一番北かな?
という感じです!
(イタリアは郵便の遅延が起こっているので時間かかるかも、と郵便局で言われました)
日本宛もちょっと混じってます。


今年は梱包格差が大きくて、
今回の一便は、例年よりかなりゴージャスです。
というのも、なんと!版元の幻冬舎コミックス様が
梱包資材つきで各星座2部ずつご提供くださったからなのです!すごい(感涙
袋に入れた状態で封をせずに私の所に送って頂き、
そこに私が送付状(?)みたいなのを入れて、抽選した宛先シールを貼り、
発送しました。
なので、こんなに早く送れたような次第です(幻冬舎コミックス様、ありがとうございます!)


やはり国際便は梱包が頑丈な方がイイだろう
と思ったので
ご提供頂いた分の大半を、海外便にさせていただきました。
素敵包装はこれでおしまいです(スマヌ


そして、今回の宛先ですが、すみません、
MsとかMrが漏れた分があります、、、
間違いないように、コピペして作業したのですが
郵便局に出してる最中に「あああ!」と気づいたような次第で
いわば、呼び捨てに・・・・--;)
大変失礼なことで、本当に申し訳ないです。。
ちなみに
女性か男性かお名前だけで解らなかったので
困った末に
「sama」って書いてみたのもあります(爆



続いての星ダイアリー国内便24冊、そして「スカ」の数々、
さらに、ジュニア版12星座シリーズにつきましては、
例年通り、ずっとアレな梱包で発送予定です。
中味はみんな新品で大丈夫ですのでご安心を!
他の本は、北書店さんからの便になりますので
そっちの梱包は、
一般的な書店さんからの送付と同じ感じになると思います(私の送付状的なメモは入ってます)。


ご応募総数5071件、で、計184冊を発送予定です。
あたたかなメッセージやご感想などたくさん添えて頂いて、
とても嬉しかったです。ありがとうございます!!!(感涙
「毎年応募してるのに当たらない」との嘆きもたくさん頂いております、
ぶっちゃけ「占いが当たらない」って言われるより辛いです(爆
すみません、、、なんとか当たって下さい!(なんのこっちゃ
毎年「全員にお送りできるモノならなあ・・・」という気持ちになります。
ほんとにすみません。


発送完了は募集時の告知通り、1月いっぱいくらいの予定ですが、
ダイアリーはできるだけ早く(年内には確実に)出すようにしますね!


どうぞお楽しみに!!