石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

いろいろあります!


『星ダイアリー2017』
なんとあの「王様のブランチ」と「めざましテレビ」にてご紹介いただいたそうで
もうなんかすげえな!(滝汗
華々しすぎて精神的に追いつけていません、、
お買い上げくださった皆様ほんとにありがとうございます!



まだいろいろあるんです(すみません
以下、時系列じゃないです(すみません


#

お待たせしました毎年恒例、
モバイル『石井ゆかりの星読み』での2017年上半期占い、
12月15日ごろ公開予定だそうです!
続いてアプリやcocoloniプロロでもオープンになると思います、
時期が決まり次第お知らせいたします。
内容は、各星座の総論はフィガロの袋とじと同じで、
そのほかに時期の占い(年報の「時期的なことを・・・」のあたりみたいなやつ)と、
恋愛や仕事などテーマ別の一言コメントが5項目ついてます。


#
『星ダイアリー2017』の、
ダイアリー部分を省いた、文章部分だけのデジタル版が出ております。
以下は射手座のです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MYUCFUA/
ダイアリー部がない分紙版よりも安いので、
手帳は要らないけど占い部分だけ読みたい、という方にお勧めです!


#
星ダイアリージョルテ版も、
例年と同じボリュームとスタイルで、もうすぐリリースされるとのことです、
少々お待ちください!


#
ラジオにまた出ます!
TOKYO FM三井ホームpresents キュレーターズ 〜My Style×Your Style〜』
(毎週日曜日8:00〜8:25)
12月11日・18日・25日・1月8日
http://www.tfm.co.jp/curators/
福田春美さんとの対談なんです、すごく楽しかったので、ぜひ!
素敵インテリアをつくるコツとか聞けて勉強になりました。
(まだラジオ、2つ3つ出る予定なんです、すごいな(汗)



#
明日9日、フィガロのMOOKが発売になります!
https://www.amazon.co.jp/dp/4484147203/
こちら、特典付きもありますので、
詳細は以下をご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20161205/p2
あと、こちらの発売を記念(?)して、
ムックに収録できなかった各年の「全体の空模様」部分を、
http://madamefigaro.jp/culture/feature/161202-horoscope-yukariishii-countdown.html
ここでタダで読めます。




#
こちらで、インタビューをしていただきました。
http://qonversations.net/kumano_ishii/12650/
熊野森人さん、すごいインタビュー力で
思わず乗せられて
なんかへんなことをいろいろしゃべってしまいました(汗


#
12月16日発売
「恋愛と結婚 2017年2 月号 OZmagazine Petit(オズマガジンプチ) 増刊 」
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N2NTJ1H/
こちらに、ちょっと長めのエッセイを書きました。
けっこう力こもってます。
自分の中では、今年書いたエッセイ的なものの中では
2番目くらいによく書けた気がします。
(ちなみに1番よく書けた気がするのは、
夏に「レッド・タートル」の件でジブリ『熱風』に寄稿したやつです(えへ)
(まあ、自分がよく書けたと思うかどうかと、
 読み手の方が面白いと思うかどうかは
 全く別のことのような気もするんですが、、、)
(たとえば、私はジブリ作品ではラピュタが一番好きですが
 宮崎駿さんはあれはあんまり好きじゃないって言ってたらしいですしね)
(カッコが長くてスマン)


#
12月14日発売のan・an「2017年前半、あなたの恋と運命。」にも
ちょこっと寄稿しています。


#
12月23日発売Ginger
http://www.gentosha.co.jp/ginger/next.php
ちょっと寄稿しました、
ダイアリーの動物イラストの解説に、来年の占いをちょっと付け足してみました。
なんか告知のタイトルで「幸運の鍵」とか「運勢」とかあおってますが
これ、ちょっと編集上の手違いでして、
幸運の鍵とかは書いてません、済みません(爆


星ダイアリー、
おかげさまで結構売れているそうなのですが、時期モノで重版は多分ないので、
星座によっては手に入りにくくなる可能性があるようです、
気になっている皆様は、書店でのご注文や通販などでどうぞお早目に!!



そして筋トレ年報は、
大晦日までには間に合うと思います。
がんばります!!!