石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

『石井ゆかりの星読み』リニューアルなど。

2006年のスタート以降、
たくさんの皆様にご愛読頂いてきております
『石井ゆかりの星読み』
ですが、
このたび、少しリニューアルをいたしました。
「毎日の占い」が、新しくなったのです。
もう10年越しでご愛用頂いておりまして
パターン数もそんなになかったため、
同じのが何度も出る形になっていました。


これはイカンとずっと思っていたのですが
毎日の占いをリニューアル、というのは
結構大変なのです。
去年から一念発起で、
毎日少しずつ書いて、準備をいたしまして、
この12月1日、公開にこぎ着けました。
文字量がかなり増えましたし
(旧バージョンは60文字前後でしたが、
新バージョンは100文字前後、150文字を超える日もあります)、
同じのが何度も出るようなこともなくなっている、はずです。
ただ、恋愛部分だけは、旧バージョンです。


また、『石井ゆかりの星読み』cocoloniプロロでお読み頂ける月間占いですが、
12星座別の占いはずっと配信してきたものの、
週報の「全体の空模様」に当たる部分がいままで、
なかったのですね。
で、
先日、LINE公式アカウントを解説して頂いた関係で
LINEブログをやることになったので、
ちょうどいいので、LINEブログで月間の「全体の空模様」をやろう
ということになりました。(なので、タダで、登録とかもナシですぐ読めます。)
今月から
http://lineblog.me/ishiiyukari/archives/9246025.html
こんな感じで運用させて頂いています。


諸々、お楽しみ頂けたら幸いです!