読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

毎年恒例、プレゼント企画。

たくさんのご応募ありがとうございました!19日いっぱいで締め切りました!



またこの季節がやってまいりました、
本のプレゼント企画のお知らせです!!


私が著者として受け取った見本・献本用の配本などを、
例年、本当に「欲しい!」と思ってくださる方にお贈りしたいと思い
このような企画をやっております。
毎年
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20151228/p1
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20141222/p1
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20131211/p1
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20130129/p1
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20111222/p1
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20101218/p1
こんな感じで、ご希望の皆様にお送りしてまいりました。


今年は

「ジュニア版12星座シリーズ」12星座別(欲しい星座をご指定ください)
「星ダイアリー2017」12星座別(欲しい星座をご指定ください)
「後ろ歩きに進む旅」
「美人の条件」
「選んだ理由」
「黒い鳥の本」
・スカ(何が届くか解らない、未知の領域)


という感じでお贈りしたいと思います。
「黒い鳥の本」以外はすべて、
今年出た本です・・・・(どかーん
同じく今年出た「子どもの自分に会う魔法」も入れたかったんですが
在庫があんまり無いみたいで、見送りました。
もしあったら「スカ」に入れようと思います。


ちなみに今回は、
北書店さんに御協力頂くことになりました。
いつも通り、私からのお礼メモ(?)みたいなのは入っておりますが、
発送元が一部北書店さんになるものがございます。
というのも、今年はスケジュールがちょっと厳しく、梱包どうしよう
などと悩んでおりましたのです。
例年、手持ちの本だけでは物足りないので
一般の書店さんで新たに自分の本を何冊も買ってお贈りしてたんですね。
なので、書店さんにお手伝い頂けないかなあ・・・と思ってご相談してみたところ、
ご快諾頂けたので、このような形になった次第です。
手順としては、私の方でご応募を受付、抽選の上発送用ラベルシールを作り、
それを北書店さんに託して、梱包して発送して頂く
という段取りとなります(送料は私が持ちます)。


ご応募方法は、以下の通りです。

たくさんのご応募ありがとうございました!19日で締め切りました!


2016年12月19日いっぱいまでに、以下の窓口よりお申し込みください。

欲しい本の名前は、いくつ書いて頂いても構いません。
ただし、12星座別の本は、
例:「星ダイアリー2017、獅子座」「12星座シリーズジュニア版、乙女座」
  のように、書名と星座を併記してください。


※ご応募多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※品物の発送は、2016年1月中に完了予定です。
※当選の発表は、ブツの発送をもってかえさせて頂きます。
※海外からのご応募も問題ありません。
※お送り頂いたご住所などの情報は、このプレゼント発送作業のみに使用させて頂き、
 発送完了後は、破棄させて頂きます。


海外分とダイアリーは私の方で発送しますので
できれば年内に発送完了したいなと思ってますが
年が明けちゃったらすみません!!


以上、お楽しみ頂けましたら幸いです!