石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

私は関係ないのですが


#

こないだ出張中に
渋谷のラジオの放送後、通りかかった山下書店で思わず買った

https://www.amazon.co.jp/dp/B01M62G2R9/
この特集、
すごいよくできていた・・・・!


私はお笑い大好きなので
「これものせて欲しかった」「ここはもうちょっとこう・・・」
みたいなとこはもちろんあったのだが
いや
それにしたって
相当以上にすてきにできてる特集じゃないか・・・・!
雑誌、売れない売れないって言われてるけど
雑誌、まだまだちゃんとすごいじゃないか・・・・!
と思った特集だった。


実は疲れていたせいか、
帰りの新幹線でしたたか乗り物酔いしてしまい
新幹線から降りた後、
キモチワルくて地下鉄に乗れなくて
1時間ほど待合室で休んでいたのだが
そのあいだ、吐き気をこらえつつがっつり読んでしまった。


買っておいて
よかった・・・・・!(なんのこっちゃ


ハタから見たら
時に眉を寄せながらものすごく真剣に雑誌を熟読する人
に見えただろう。


それは
(胃から)こみあげていた
だけだった。
ふ(涙


うちに帰ってからも
3回読んだ。
すばらしかった。




#

やまちゃんの来年のカレンダーが届いた。
http://d.hatena.ne.jp/touchme/20161110


おおお
やまちゃん!
また進化、というか、深化している・・・・!



感動した。
やまちゃんはここ数年、続けてこの葉っぱの作品で作っているので
その「変化」がとてもビビッドに感じられる、気がする。


ご注文は
http://d.hatena.ne.jp/touchme/20161110
こちら。

    • -


ここでの雑誌やカレンダーの画像と言えば
たいてい、自分が書いたか、何か関わっているものなのだが
今回は
私はぜんぜんこれっぽっちも関係していない。
純粋に
感動した
ということで
載せさせて頂いた。


いいね!!!(ボタンを力を込めて押したようなあの感じ)