石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

おたより

ポストを覗くといろいろ届いておりました。


寄稿させて頂きました「ヒトハコ」
一箱古本市の雑誌です。
表紙!!オレの名前だけ!!!!なんで???
もちろん、中にはたくさんの方のお話がぎっしりでございます。ははは(汗
以下、置かれている書店さん一覧。
http://hitohako-mag.hatenablog.com/entry/2016/10/29/153758
通販もあります!
http://www.village-press.net/?pid=108062558



11/22-23吉田美保子さんの、熊本での個展のご案内。

http://www.someoriyoshida.com/blog/2016/10/post-511.html
「清正公の陣羽織 吉田美保子展」
 2016年11月21日(月)、22日(火)、23日(水) 11:00〜19:00 
 きものサロン和の國 熊本市中央区城東町4−7 電気ビル1F
吉田さんには、こちらのインタビューシリーズでお世話になり、
そのあと、吉田さんの「モルダウ・ミスト」という作品に出会えました。
東京丸善のサイン会や有楽町阪急さんの「売り子」企画のときに
見てくださった方もいるかもしれません。
不思議にたくさんの色と光を含んだ、霧のような着物です。
浴衣でなく、ちゃんとした着物を着るのは、
たぶん七五三以来だったとおもうので
なんかこう・・・トキメキでした。
それから少し着物を着る機会が増えました。
・・・・・ほんの少しですが(汗

      • -


最近では、ポストを覗いても
「来ることがあらかじめわかっているもの」
がほとんどですが
意外なモノが入ってると、
ちょっと嬉しい


みたいな
今日この頃です。ふ。