石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

北書店さんバージョン「一言おみくじ+サインカード」付きの「星ダイアリー2017」について。

完売御礼、ありがとうございました!


発売日からだいぶ遅れますが、
新潟の北書店さんから
「一言おみくじ+サインカード」つきの
『星ダイアリー2017』が発売となります。
http://kitashoten.blogspot.jp/2016/10/blog-post.html
カードの数は60枚くらいで、
仕様はほかの書店さんのと全く違います。
私の私物の便箋やカード、ポストカードなど
さまざまなデザイン・形状のカードに、
シンプルにサインと「一言」が書かれたものです。
全て封筒に入ってます。
若干数、通販も受け付けてくださるそうなので、
上記のリンク先の詳細情報をご参照ください。


      • -


https://twitter.com/tachinyao/status/791109113153400832
本屋さんの最後の時代は、
「本の最後の時代」でもあるのかなと思います。
「ほんのちょっと未来になればできなくなってしまうことが、
今ならまだ、できる」ということなのかなと。


幸せにも「今ならまだできること」を、探そう
という気持ちになりました。


少なくなりつつあるけれど
「まだ、ある」街の本屋さんを
応援したいと思っています。