石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

ひさびさに


ラジオに出ます!
10/24オンエアのtokyoFM、ブルーオーシャン
http://www.tfm.co.jp/bo/
お邪魔します!

      • -


あと、これもひさびさに
吉田さんのとこに行ってきた。


髪の長さを決めるとき


「くくったりしますか?」


と聞かれたので


「顔洗うときとかはくくりますけど、
くくった状態で表に出たりはしないです、
頭のてっぺんの毛がもう、短くしか生えないので
くくると、あの、スヌーピーの黄色いヤツみたいになるんです、
えっと、うっど・・・ウッドペッカー」



ウッドストックね」



ウッドストック


なぜ即答・・・と思いつつ
帰りがけにふと、入り口わきを見ると
スヌーピーのぬいぐるみが置かれていた。



吉田さん
スヌーピー好きなんだな・・・・・・




なにかあたたかな気持ちになった。




大人の男性がかわいいものを持っていると
そのかわいいものが余計にかわいく見えるのが
不思議だ(当社比