石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

「星ダイアリー2017」のそとまわり

少しずつご紹介しております
「星ダイアリー2017」の表紙イラストですが
デザインが気になっている方も多いと思います。

ので
全ての動物が出尽くしましたので
カバーまわり全体の雰囲気をちょっとだけ・・

以下はビニールカバーがはずれてますが(全部ビニールカバーつきです)


こんな感じです。
シンプルでカッコイイ・・・・・!(感涙
写真がへたくそな関係で、若干ムラが強く出ている感じがしますが、
実物はもっとシンプルというか、文房具的・雑貨的なさわやかさです。


書店に置かれるときは、
もう一枚別のカバーが掛かっておりまして、

こんな感じになっています。
カバーは2重で、一枚目をはがすと

このようになる仕様です。

そう
1枚目をはがすと
何座かわからなくなるのです・・・・!
(もちろん、ひらけばわかります。内容は12星座で違うので。)


この2枚目のカバーも、外すことができます。
なので
自分の星座の動物が気に入らない
という方は
2枚目のカバーを
お知り合いの方と交換して頂いたりすることもできます。


ふ。