石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

懺悔

さっき
バス停でバスを待ってたらば
英語で路線とバス代をきかれたのだが
暑さでぼーっとして
大間違いをしてしまった。


ルートはあってたのだが
金額が間違っていたのだ。
10倍にしてしまった(爆


ええ!そんな高いの!
とか驚いてくれたら
たぶん訂正できたのに
「わかったわかった」みたいに頷かれたので
スルーしてしまった。


あとで


あれ
オレ
さっき「さうざんど」みたいなこと言わなかったっけ
バスで金閣寺行くのに
「さうざんど」って出てくる要素あったかなあ


って



どこにもねえよ!!!!!


と思ったときには
彼女らは正しいバス停に向かって
はるか道の向こう側を歩いていた。




ごめんねえええええ!!!(涙)



乗ってみて
「なんだ、やすいじゃん、よかった!」
と喜んでくれていることを
切に祈る(スマヌ