読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

石巻一箱古本市、終了。

スタート、11時ごろ。


1時ごろ、こうなりました、ありがとうございました!!!




やまちゃんのポストカードもたくさん、買っていただきました!


いらしてくださった皆様、
エールをくださった皆様、
本当にありがとうございました!


本は持っていった83冊が完売、
やまちゃんのポストカードやカレンダーもたくさん買っていただきました(感涙)
売り上げはすべて、石巻市への寄付とさせて頂きます。


福島や東京、岐阜など、遠いところからもたくさんいらしていただき、
うれしかったです;;)


くわしくはまた後日。