石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

文庫川柳


ツイッター
「文庫川柳」というタグをみつけた。


https://www.buzzfeed.com/hikaruyoza/bunko-oogiri?utm_term=.ho5XEBqvRy#.jkP2N3kljK


うおお
やってみたい!


と思い
自分の書棚の前に立って
たったりすわったり
たったりすわったり
なんかスクワットみたいになって
うんうん呻ったのだが


すごくむずかしい!!(汗






復活したので
どう封印しようか困って悩んでいる






死にそうだったけど
飲んだらなんかパアアってなった!
みたいな(日常




「アガメムノーン!」って言ってたらしい




アンティゴネ−!」っても言ってたらしい


アエネイス
とか
イーリアス
でもできるな・・

キリがない(意味も無い





新書だからだめか。。




メスは武器じゃないか。。





ファイナルアンサー!(?)

猫村さん!!



って
なにやってるんだ(仕事せいよ




あ!!!
サドではじまって
マゾでしまってる!(今気づいた(爆

      • -


っていうか
これやったあと出かけたら
何もかもを頭が5-7-5に区切ろうとする--;)


「2つ目を みぎにまがって すぐ手前(駐車場を案内する看板)」

「これからも よろしくおねがい いたします(おじさんのあいさつ)」


うあああ


やーめーてーー