石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

幸福感


この頃
品川駅で
JRのサンドウイッチマンのポスターを見ると
どうも
顔がニヤニヤしてしまう。。

http://hiko1985.hatenablog.com/entry/2015/12/04/134808


M-1優勝からこのかた
DVDを何本か持ってるくらいにはファンなので
それで、
すっかり売れっ子で、とてもうれしい!
みたいなこともあるのだと思うが


ふたりがあまりにも仲良しそうで
なんか
照れてしまう(ぽっ


上のご紹介したブログにもあるように
写真が非常にいいせいもあるとおもうのだ。
幸福感がすごくあって
知り合いのカップルのハッピーな写真が大写しになってる
みたいな感じがするからなのかなあ。。。


しかし
品川の新幹線から在来線への渡り廊下にずらーーーっとあるの
あれは
反則やろ!!!
不意を突かれてうっかりニヤニヤしてしまうので
あわててニヤニヤをごまかすために
せきばらいとかして
変なゆがんだ顔で
急いでるふりして歩いていく
みたいなかたちになる



あれは
ちょっとこまる。
ふ(*-_-*)