石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

ミックス


http://theinturnetexplorer.tumblr.com/post/132422812771/crossbreeds-are-so-cool
このいちばんさいごの犬・・・・・
うちで飼ってた犬に似てる!!(興奮


散歩に行くと種類を聞かれたりして
こまったものだったが
そういう掛け合わせなのか!!!


いやしかし
あれの親は
シェパードと柴犬の雑種みたいなの(母。うちで飼ってた)と
このページの、コーギーとシェパードの雑種にそっくりなの(父。近所の犬)だった。



あの父親んほうをさかのぼると
このあたりも入ってるということなのか、、、



ちなみにその兄弟は
真っ黒な短毛のスリムな犬だった。


もとい
今は「雑種」といわず
ミックス
と言うらしい。

(※こちら、コメント欄にご指摘をいただいたので
調べてみましたら、
一般には純血種同士のかけあわせを言うのだそうで
「ハーフ犬」などの言い方もされるようです。
http://www.petjpr.com/column/news-bin/Detail.cgi?rgst=00000535&CatgM=4
http://petnote.jp/3060
ただ、ちょっと議論もあるようですね。
http://www.love-wan.net/09.html
http://ameblo.jp/kuro-inu-kennel/entry-10922230625.html
とよはさん、ご指摘ありがとうございます!)




ホットケーキ・・・(違