石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

ものさし

自分が
「元気があるかどうか」
って
わかんないもんだなあ。。。。。


なんかおかしいなあ、と思って
よく考えると
そういえば朝から、
いつもやってることがいつも通りに出来ないとか
そういうことが幾つも思いついたりして
ああ
なんか元気ないぞ
と気がつく。


客観的指標って
体温計くらいしかない。
熱が出ない「不調」だってあるわけだ。


100年くらい経ったら
元気を測るスカウターみたいなのが
鏡についてる
なんてことに
なってたりして。


鏡を見れば
その隅っこに
「今日の元気ゲージ」
みたいなのが出て
「ああ、今日は元気ないんだ、あまりむりしないでおこう」
とか
「今日は元気バリバリらしい・・・あれもこれもやっておくか」
みたいに
調整できるとイイのにな



・・・・って



占いってそういうことをもとめられているものか・・・・
役に立たなくて
スマン(爆