石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

16年

また一日
飛んでしまった・・・(汗


今月26日発売予定の新刊「『美人』の条件」
見本が届いた。

amazonではなぜか
なかなかヴィジュアルがUPされないのが不思議なのだが
今回は、「星栞」の写真でおなじみ、
山口達己さんの絵を使わせて頂いた(ありがとうございます!)。


この本を読んでも
美人にはなれないとおもうし(多分
どういうのが美人かという条件が
列挙してあるわけでもないので
是非、書店さんで内容をチラ見してから
ご購入をご検討頂ければと思う。


      • -


筋トレ本体のカウンタが
そろそろですが
なにか記念企画の予定は・・・・・

モバイル『星読み』でお世話になっているザッパラスのKさんに言われて(Kさんありがとうございます)
見て見たら
たしかに、そろそろだった(汗


一億アクセス。。。。
スタート当初は
想像もしなかった。
1日に5件、10件と、
カウンタが回っていくのだけが楽しみで
サイトを更新していた時期もあった。
読者の皆様には
長い間、おつきあいいただいて
ほんとうにありがたい。
感謝の気持ちしかない。



せっかくなので
ザッパラスさんにも御協力頂いて
ちょっとしたお礼企画を今
考え中。


まあ
私に出来ることなど
ごくささやかなのだが。。。。


お楽しみにv



      • -


「筋トレ」をスタートさせてから、
早くも、16年が経とうとしている。
グレートコンジャンクションに始めたので
次のグレートコンジャンクションでは
もう少し壮大な総括をしたい
かな。。。。


はやめに
考えておこう(汗