石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

正常化。


一夜明けて
デザインを正常化。


昨日はバレンタインということで
このページの体裁を少し変えていた。
毎年恒例でやっているので
忘れないでできてよかった(汗


さらに、バレンタインのブログでは毎年恒例で
なぜか
その時期流行しているセクシーアイコン(?)
のような方の名前を拝借している。
もとい
最初は「ゆかりオブジョイトイ」みたいに
セックスシンボル的なあれでやっていたんだけど
だんだんプルシェンコとか、ベビメタちゃんとか
わけわかんなくなってきて


今年は安村氏しか思いつかなかった。


まあ
セクシーといえば


セクシー



・・・か・・・・・・・・(どうだろう



ちなみに
デザイン自体は、私が自分で作ったのではなく
たくさん用意されているはてなのフリーのデザインライブラリから
過剰にラブリーなのを適当に選んでいるだけだったりする。


私が苦心して作っている
と思ってねぎらってくださった皆様
すみません。



さて
次のイベント(?)は
アレだな。。。。。



今年は
どうしようか。むふふ。