石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

拝借


ある日
ジャスミンの花が美しく咲いているのに出くわした。
川辺から道へ上がる階段のあたりに咲いており
ちょっとこしかけるのにちょうどいい丈夫そうな柵があったので
一休みして、花見のような気分で
持っていたペットボトルのお茶を飲んだ。
おー○お茶、か、伊右○門みたいなやつだったと思う。



すると・・・・・・



なんということでしょう!!!!
お茶がジャスミン茶に変貌を遂げているではないか!!!


鼻からジャスミンの香りが入ってくる。
口からお茶が入る。

どこかで脳が
「これは・・・ジャスミン茶!」判定を下したのだ。


これはすごい!
私は興奮しながら
ジャスミン茶マジックに酔いしれた。(大袈裟



これはあれだ
落語で
「ウナギ屋さんの前でウナギのにおいをかぎながら白飯を食う」
という小話があったが
あれはまんざら冗談でもないのかも。。。



と思った。




やってみないけど(ふ



      • -

毎朝
猫村さん
http://nekomura.jp/
を読むのが日課になっているが
このところ猫村さんがピンチすぎて辛い。


たすけてーーーーー!!!!尾仁子ーーーーー!!!!!(なぜか尾仁子