石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

やけくそ


こないだ出たばっかりなのに実に恐縮なのですが
じつは2月、私の本が、13冊も出るんです・・・・!!!
うそみたい!!!(やけくそ



こういうのが12冊と
http://www.amazon.co.jp/dp/4872908392



それから
もう一冊、エッセイで
フラウの「あかりとり」と、マルセルの「天然パーマ物語」、
そしてThree Tree Journalの「美人の条件」をまとめた本です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4344836502



というわけで
今から走って
朱入れしたゲラを宅急便で出しにいってきます!


自分で言うのもなんですが
いまゲラで読み返してて思ったんですが
天然パーマ物語は面白いです!!!(爆


ゲラをやりながら
つい
声をだしてわらってしまいました!!!
自分で書いたのに!!!!!(バカ



マルセルは専門誌だったので
あまり一般の方にはお読みいただけなかったんですが
これでもうちょっと人目に触れると思うと
うれしい・・・・っていうか・・・・


やっぱちょっと
やけくそです!!!


おたのしみに!!!(やけくそ




あと
たぶんそのあとにも2冊くらい出ます
はははははは!!!!!すみません!!!(涙目








って
なんか
ノリが蔦珈琲店みたいになってしまいました
https://twitter.com/tsuta_coffee
ちょっとちがうけど




というわけで
お知らせ
でも
いちおう
1ブログエントリ
として
カウントすることにします(新ルール