石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

サインと一言おみくじつき。


新刊「後ろ歩きにすすむ旅」が、もう少しで発売になります。

すでにこのように見本が上がってきておりまして
とてもかっこいい仕上がりになっております。


サイン本は予約終了だそうです、ありがとうございました!!

今回、サインと一言おみくじ(思いつきでランダムに一言を添えたもの)つきが
若干数、発売されることになりました!
詳細は以下になります。

http://www.eastpress.co.jp/topics/topics20160108.php




私は、写真撮るのがへたくそなんですが
なぜかこの本には、モノクロながら
結構な枚数、写真が入ってます。
こんなかんじです。


表紙の写真だけは、プロの野寺さんの写真ですが
中のスナップは全部オイラのです。
なんかこう
そんなのでいいのかな、、、、
という気持ちが
雑誌掲載の時ももちろん、あったんですが
書籍となるとさらに、強まっております。
スマホでとったやつまで含まれています。
上の本の写真からしてすでに
ピンボケじゃないか。。。。。。(汗


はははははは(ヤケ

      • -


で、この本がまにあったので、
プレゼント企画の「スカ」に
この本を混ぜ込みました!
週明けに全部発送完了できる予定です、
お楽しみ頂ければ幸いです!