石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

第一便。


プレゼント企画へのご応募、ありがとうございました!

ご応募総数6843件、昨年の倍近くの件数を頂き、
とても嬉しかったです、ありがとうございます!
発送できる冊数が限られていて、大変心苦しいのですが
全部で110通になる予定です。
これから順次、発送して参りまして、
一月いっぱいにはすべてお送りできる予定です。
というわけで、第一弾、本日発送済みの分が以下。


特に「星ダイアリー」は、年明けから早めに使いたい方が多いと思いましたので
ダイアリーだけは、この便ですべて発送済みです。
海を越えるのもいくつかあります。
どうぞお楽しみに!

      • -

今回、プレゼント企画のご応募に際し、
ほんとうにたくさんの方があたたかな応援メッセージや
日ごろのご感想を書き添えて下さって
それを読んで、本当にうれしかったです。
テンポラリ週報の更新をストップし、
コメント欄も閉じた結果、
読者の皆様からいただけるフィードバックは
タンブラーの反応と、ツイッターのコメントだけになりました。
チェック作業が物理的に困難になったため閉じたコメント欄でしたが
コメントを読ませて頂くのが励みでもあったため、
ちょっとさびしい思いをしていたのです。
なので、頂いたメッセージがひとしお、
ありがたかったです。
すべてのご応募にプレゼントをお送りできなくて、
申し訳ない思いで一杯です。
みなさま、本当にありがとうございました!!