石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

本が出ます、その1


雑誌「恋運暦」→「開運帖」にて連載しておりました
石井ゆかりの臆病旅日記」と「石井ゆかりのじんせいはたび(仮)」から、
その一部をまとめた本が出ます!


「後ろ歩きにすすむ旅」
http://www.amazon.co.jp/dp/4781613810


今回収録したのは
ホーチミンシティ、マニラ、ロンドン偏
・オーストラリアで日食編
・京都偏
・日光編
の4方面(いや、6方面か。。)です。


この連載はほんとに自由に書いていたので、
ノリが限りなくこのNP日記に近いです。
少しシリアスになることもありますが
たいしたことはないです(どんなだ
もとい、
書籍ではあまりふざけた感じを出したことがなかったので
今までの本とはだいぶ違ったテイストになってます。


表紙は「いつか晴れる日」「結婚に続く道」でもご一緒した、
野寺治孝さんの写真を使わせていただきました。
カッコいい(感涙


じつは
この連載はかなり長期間にわたっていて、
1回あたり3千文字くらい書いていたので、
ものすごいボリュームになっておりました。
なので、今回収録できたのは、ごく一部なのです。
というわけで、
万が一これが売れたら、第二弾も出せるかも。。。。(煩悩



みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!