石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

プレゼント企画。


ご応募たくさんありがとうございました!!20日、締切ました!


毎年恒例、筋トレのプレゼント企画の季節がやってまいりました!


本が出版されたり、重版されたりしますと、
出版社さんから著者に、無料で数冊頂けるのです。
一般的には、知り合いとか、友達に配ったり、
宣伝のためにしかるべきところに送ったりするもののようなんですが、
私には交友関係とか人脈的なものがともかく少なく、
もっと言えば、
できれば、「ほしい!」と言ってくださる方にさしあげたい、
とつねづね、思っているような次第です。



毎年
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20141222/p1
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20131211/p1
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20130129/p1
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20111222/p1
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20101218/p1
こんな感じで、ご希望の皆様にお送りしてまいりました。


で、
今年もご希望の皆様に、
本をお送りしたいと思います。


今年お送りするのは、以下のようなラインナップです。


「星ダイアリー2016」
「3年の星占い 2015-2018」(ほしい星座を選んで下さい)
「12星座シリーズ」(ほしい星座を選んで下さい)
「黒い鳥の本」
「青い鳥の本」
「金色の鳥の本」
「薔薇色の鳥の本」
「親鸞」
「禅語」
「愛する人に。」
「愛する力。」
・その他(何が届くかわからない、言わば「スカ」。)


の、いずれかとなります。


ご応募たくさんありがとうございました!!20日、締切ました!

「この本欲しい!」と思われましたら、
こちらのメールフォームより、

・宛名
・宛先住所
・欲しい本の名前
 (12星座別の本は、例:「3年の星占い、獅子座」「12星座シリーズ、乙女座」のように、
 書名と星座を併記してください。
 ご希望の本は、何冊書いていただいてもOKです。)

をご記入の上、2015年12月20日までにご応募ください。


※ご応募多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※品物の発送は、2016年1月中に完了予定です。
※当選の発表は、ブツの発送をもってかえさせて頂きます。
※海外からのご応募も問題ありません。
※お送り頂いたご住所などの情報は、
 このプレゼント発送作業のみに使用させて頂き、発送完了後は、破棄させて頂きます。


皆様どうぞよろしくおねがいいたします!