石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

そして星ダイアリー2016。

「星ダイアリー2016」、10月21日発売予定です!
http://www.gentosha-comics.net/event/stellardialy.html

今年も「一言おみくじ+サインカードつき」つくります。
一言おみくじというのは
「本にサインするとき、名前と日付だけじゃつまらんな、、
 そうだ、一冊ずつ何か違うことばとか漢字一文字とかを書こう!」
という発想で始めたものです。
で、本に直接サインではなく「カード」にしたのは
あらかじめ用意しておいて、一般の発売日と同時に入手して頂けるようにしたかったためです。


そういうわけで
・実書店さん一店舗
・某通販書店さん一サイト
で、おみくじカード付き発売する予定です。
告知解禁になりましたらすぐ、情報をアップデートしますね!


このまえ
「大吉」のハンコを買ったので
ランダムに押そうと思います。(大吉のみです。小吉とか凶とかはないです。)


どうぞお楽しみに!