石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

SBS学苑のフィードバック、すべて発送しました!


今年3月14・15日のSBS学苑での講座で、
皆様からいただいたワークシート(というか便箋)に
私が「赤ペン先生」をしてご返送するという「フィードバック」の件ですが、
本日すべて発送を終えました。


もし、今週末になっても「まだ届かない」という方がいらっしゃいましたら、
郵便事故などの可能性が考えられますので、
受講されたSBS学苑(以下リンク)の教室までご連絡いただければと思います。


沼津校 http://www.sbsgakuen.com/gak0020.asp?gakuno=4
パルシェ校 http://www.sbsgakuen.com/gak0020.asp?gakuno=2


読みにくいところもたくさんあったかと思います、
申し訳ありませんでした。
文中、わからない単語などがあれば
http://www.ffortune.net/fortune/astro/dict/index.htm
このページなどで調べていただけます。
少しでもご参考になりましたら幸いです!