読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

色々出ます!


前回の日記でも触れましたが
そろそろ、下半期の季節になって参りました。
それに伴いまして、色々出ます!
なぜか出る時は重なる傾向がございます(汗


#
『星栞 2015年下半期の星占い』
5月29日発売です。
早い書店さんでは27日くらいからならび始めるかも、とのことです。
今年は、いつもの本文の他に、
少しテーマを分けた部分をつけて、
さらに、星座別に、カレンダーに手書き風な書き込みを入れた、
視覚的に「いつ頃どんな感じ」がわかるページをつけてみました。
さらに、これも星座別に、
各星座2日ずつ、ポイントとなる日をピックアップしまして
その日のホロスコープを図入りで解説したページを作りました。
これを見ると、「星ダイアリー」のホロスコープ部の使い方がわからない方も
ぴんときて頂けると思います(ハウスを、星座に合わせて回してありますのです)。

そして今年も「一言おみくじ+サインカード付き」が、
リアル書店さん3店舗から発売されるはこびとなりました!


・新宿紀伊国屋本店様 6階
 おみくじつきは完売しました、ありがとうございました!
 5/29(金)10時より当店6階にて先着で差し上げます。
 先着で「星栞」ご購入いただいた方1冊につき1枚、
 お1人様2枚まででお渡しいたします(3冊ご購入いただいても、2枚です)
 書籍予約可、おみくじ予約不可。
 残数あれば6/1(月)〜電話予約可能です。


・リブロ池袋様
 おみくじつきは完売しました、ありがとうございました!
 http://www.libro.jp/shop/tokyo/ikebukuro.php
 5/29にご来店頂ける方のみ電話でのお取り置き承ります。電話番号:03-5949-2909 
 ご来店お待ちしております。(池袋本店趣味生活書)


・新潟、北書店様
 http://kitashoten.blogspot.jp/2015/05/blog-post_29.html
 北書店さんのカードは50部限定で、仕様がわずかに違います。
 封筒に「クローバー」「鍵」「バラ」「リボン」「ツバメ」のどれかがついてます。
 地方発送分は受付終了だそうですが、店頭販売分は別にとられてるそうなので、
 お近くの方はぜひ!
 (※予想外にたくさんのお申し込みがあったそうで、
  急遽、70枚ほど追加いたしました(こちらも通販分は完売だそうです)。
  追加分の仕様は、中の便箋が、ゴリラ・アルパカ・犬・クジラのいずれかになります。)


の3カ所でございます。




上記と前後しますが明日5月20日、
恒例figaroのエロくない例のアレが出ます!
amazon



#
さらに、5月23日、
『3年の星占い』のプロローグ、プチ小説部分をもとに
錚々たる先生方にコミカライズしていただいた、
『星の恋物語』も、発売となります!
谷川史子先生の表紙です。美しいです!


#
ピエブックスから6月11日、
『青い鳥の本』シリーズ第4弾が出るのですが、
これは、ポチらないほうがいいとおもいます(爆
というのも、ナカミが今までとかなり違うのです。
書店さんで立ち読みされてからお買い求め頂くことを
強く強くお勧めいたします!(汗
その名も『黒い鳥の本』。
私自身、なんかこう、もう落ち込みきったみたいなときは
「前向きになんかなれない!」
みたいな気分になることがあるんですね、
そういう状態を想定した本なので、
今までの「鳥の本」のような明るさはほぼ、ないんです。はははは(汗


そんなわけで、
皆様どうぞお楽しみに!!!