石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

春はいろいろ。



雨上がりの梅。


今月は大阪朝日カルチャーセンターさん、静岡SBS学園さんと、
イベント続きだったのですが、
最後、3月28日・29日に、大詰めのイベントがあります。


figaroの、25周年記念イベント@表参道ヒルズです↓
http://madamefigaro.jp/25th/event/


28日には、誌面でご応募いただいた皆様を前に、
お話をさせて頂くのですが、
この両日、私の書き下ろし占いカード(12星座別)が
無料で配布されます(先着順、数に限りがあります)。


表参道ヒルズと言えば、こちらの、私のコラム。
http://madamefigaro.jp/horoscope/yukari-ishii/column/archives.html
勝手にご縁を感じております。


さらに、毎月、12星座を1つずつ語っていく、
1年限りの連載ページも増やして頂きました。
今発売している号がスタートで、もちろん牡羊座からです。
大人向けに、神話なんかもしっかり書いたので
かなり読み応えあると思います。



あと、
「大人で可愛いナチュラル服」が
去年、一旦休刊になったんですが、
otonaNaturalとして、復活しました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4074112981
私の占いも、リニューアルして、
また掲載して頂いています。


なんだかんだで
新しいことをちょこちょことやっていけて
うれしいです。



諸諸、お楽しみに!!