読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

正常化。


いつもどおりです、、ほっ(爆


お見舞い&励ましのコメントくださった皆様、
ほんとうにありがとうございます!!(涙


お陰様で
さっき固形物(サンドイッチ)食って大丈夫でした!!
結構大丈夫!!よしゃ!

      • -


ちなみに


(爆)
っていうのが
(爆笑)
だと捉える方がいるときいて
(ゆえにだいきらい、という意見もあって)
ちょっとびっくりしたことがあった。


私は
(バクハツ)
っていうイメージでつかっている。
どちらかといえば
笑えないときに自分で自分につっこむイメージとか
「ぶっちゃけ」みたいな感じで使っており
読む時もそう読んでいたので
やはり
表現とは難しい
と思った
のだった。


でも
つかうけど(爆


なんかすきだからこれ(爆



嫌いな皆様、すみません(爆



爆音のライブ
コーナーを曲がって直線の爆走
前進への起爆剤・・・



爆発的に元気になろう。爆発的に。