石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

バレンタインdeath。

(2/13-14の夕方にかけて、デザインを一時的に、バレンタイン仕様にしておりました。)


こんにちは、ゆかりメタルdeath。
https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY



毎年恒例、バレンタインにはオカシくなるブログです。
すみません。
すぐもどります。



気づけばずいぶん日があいてしまいました。
不覚にも急性胃腸炎を患いまして、
ちょっと寝込んでおりました。
しかし
思い切って怠けて寝込んでみたところ、
だいぶマシになってきまして熱も下がり
明日から仕事も通常営業の予定です。丈夫。



そんなわけでこのところ
ごろごろしながら「ドン・キホーテ」を読み倒していた
のですが、、



ながいよ!!!(結構分厚い岩波文庫計六冊)



そして


くどいよ!!!!(くどいです)



そんな
今日この頃です。


みなさま
くれぐれも胃腸にお気をつけて
素敵なバレンタインをお過ごしくださいね。