石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

毎年恒例、プレゼント企画。


※受付終了いたしました!たくさんのご応募ありがとうございました!


皆さんおなじみ、12星座シリーズですね。
いや、、なにかちがいます…



あれっ!!!



おやっ!!!


実は、拙著「12星座シリーズ」が、海を渡りましたのです!!


タイ版を昨年リリース、そして台湾版がこのたび、
リリースされることになったのです。すごい!!(感涙


タイ語版は正直、全く読めないのですが、
台湾版はなんかちょっと、所々わかる!わかるよ!
という
不思議な興奮に包まれております。



毎年恒例、筋トレのプレゼント企画の季節がやって参りました。
本を書くと、出版社さんから「著者配本」として、
無料で数冊頂けるのです(それ以上欲しいときは、著者でも買わなければなりません。ちょっとだけ安いですが)。
普通は、これを知り合いや友達に配ったりするもののようなんですが
私はそういう人間関係がカラッキシですし、
そもそも、相手が欲しいかどうかわからないのに「あげる!」というのも
気が引ける感じがいたします。
だいたい、当の本を書いた人間に「いや、興味ないから要らない」と言えるような猛者は
なかなかいないんじゃないかとも、思うわけです。





つきましては
「ほんとに欲しい方に、あげちゃおう!」
ということで、
毎年
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20131211/p1
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20130129/p1
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20111222/p1
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20101218/p1
こんな感じで、ご希望の皆様にお送りしている次第です。


今年お送りするのは


「星ダイアリー2015」
「3年の星占い」(12星座バラ。星座を選んで下さい)
「結婚へつづく道」
「12星座シリーズ・台湾版」(12星座バラ。星座を選んで下さい)
「12星座シリーズ・タイ版」(12星座バラ。星座を選んで下さい)
・その他(何が届くかわからない、言わば「スカ」。)


の、いずれかとなります。


※受付終了いたしました!たくさんのご応募ありがとうございました!

「この本欲しい!」と思われましたら、
こちらのメールフォームより、
・宛名
・宛先住所
・欲しい本の名前
 (12星座別の本は、例:「3年の星占い、獅子座」「12星座シリーズ台湾版、乙女座」のように、
 書名と星座を併記してください。
 ご希望の本は複数でも構いませんが、お送りするのは原則一冊になります。
 ただし、タイ語版・台湾版は12冊セットでの発送も視野に入れておりますので、
 ご希望があれば自由にメッセージ欄にご記入ください。)
をご記入の上、2014年12月14日までにご応募ください。



 必要事項をご記入の上、お送りください。
※ご応募多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※品物の発送は、2014年内に完了予定です。
※当選の発表は、ブツの発送をもってかえさせて頂きます。
※宛先ご住所は、海外でも問題ありません。
※お送り頂いた住所やメールアドレスなどの情報は、
 このプレゼント発送作業のみに使用させて頂き、発送完了後は、破棄させて頂きます。



皆様どうぞ、ふるってご応募くださいませ!