石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

新刊情報。

9月30日、星ダイアリーがめでたく出るのですが、
http://www.amazon.co.jp/dp/434483223X/


その翌日、10月1日にもう一冊、新刊が出ます。
なんと、、結婚の本です!
http://www.amazon.co.jp/dp/4576141317/
もちろん、私の本なので、ハウツー本的なものではないです。
いわば、「愛する力。」的な内容を
結婚に焦点を当てて、ぎゅっと濃縮したような感じ、です。
前半はかなり、冒険してみました。
※こちらは、占いは関係ないです!



今回は何より、
「いつか、晴れる日」でご一緒した写真家・野寺治孝さんとのコラボです。
ただテキストだけ、の本にはできない、奥行きがあります。
写真が、ほんとうにかっこいいのです。キレイなだけじゃないんです。


どうぞお楽しみに!