石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

闇鍋、第三章。


今回は、ライターの雨宮まみさんがいらしてくださった。
http://www.mishimaga.com/yaminabe/014.html
http://www.mishimaga.com/yaminabe/015.html
http://www.mishimaga.com/yaminabe/016.html
http://www.mishimaga.com/yaminabe/017.html



あんなにたっぷりなんでも答えて頂いたにもかかわらず
最後が「わからない」でおわっているのが、我ながら情けない。
特に
「ゆがむ」っていうところは
もう少ししっかり聞きたかった。


いつかまたあうことがあったら
聞いてみたいと思うけど
でも、「いつかまた」があれば、そのときには
また、あのときとは別の雨宮さんと
あのときとは別の私がいて
やっぱり、別な話になるにちがいない。


話には「またいつか」は、ない。
そのときの話は、
そのときにしか聞けないんだ、と思った。