石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

ガラにもなく。


「ウィークエンド マックスマーラ、日本初のフラッグシップショップを銀座にグランドオープン 」
http://ginza.keizai.biz/weekendmaxmara
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000008758.html


リードだけ見れば
なぜこのブログで「お知らせ」なのか意味不明ですが
じつは、ちょこっとまぜていただきました。



ガラにもなく
ファッションブランドとコラボ、という暴挙に出たわけですが
実は、かねてよりいろんなブランド様から、
占いがらみのイベントや企画を、
というお話を頂いておりましたのですが
私はあまりファッションに詳しくないし、
私なんか、そもそも、そういうことに似つかわしくないような…
ということで、基本的に遠慮させて頂いておりました。


ですが今回
フィガロさん経由で「マックスマーラさんから」
というお話を頂きました。
あまりブランド品など持っていない私ですが、
かけがえのない一張羅は、実はマックスマーラの魔法のワンピースなのです。
どこが魔法かというと
これを着るだけで5キロほど痩せて見えるというシロモノなのです。
かならず「あれ?痩せました?」と聞かれるので
「いや、むしろ増えました」みたいなことで、ほくほくするのです。
オオヤケの場では、服は鎧です。
そもそもサイズが合わない、身体が入る服が少ない
というハンデを負っている私にとって
着心地がよく、痩せて見えるこの服は
まさにマジック。
いざというときはこれにばっかり頼っており
勝手に「お世話になっている」感がとても強かったので
「お世話になってるし、お受けします!」
ということになりました。


「タダで占いのカードがもらえる」という
太っ腹な企画です。
是非、お立ち寄りくださいませ!