石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

書影きました!


星栞、今年の表紙はこれです!


緑色!


じつは、星座や星には、
それぞれ色の割り当てがある(1星座1色というわけではない)んですが
獅子座の割り当ての中には「緑」があるんです。
夏の、盛り盛り盛り上がる植物のみどり、のイメージなんでしょうか。


あ、星座や星の「色」といえば、
ちょっと面白い企画がこんど、銀座であります。
告知解禁になったら、お知らせします!


銀座といえば
銀座産経学園(おとな塾)さんが
https://www.ginza010719.jp
7月いっぱいで閉園になる、という通知が届きました。
とてもさびしいです。
前の、阪急モザイクのときからお世話になっていて、、、懐かしいです。
ファイナルの企画とかあるのかな。


去年の「フィードバック」はたいへんだったけど、
面白かったなあ、、。
いらしてくださった皆様、ありがとうございました!!
そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!