石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

じわじわ



こないだ、熱出して寝込んでたとき
あまりにもきれいだったので
思わずふとんから這い出して撮った三日月。


寒かった(涙



あれからどうも調子がおかしかったのだが
今じわじわと浮上中(かな


日記も気がつけばこんなに間があいてしまった。。


      • -


「こういう生活がしたいなあ」
という漠然としたビジョンが
たった1つに定まる人もいれば
全然別のビジョンがいくつか浮かんで来る人も
多分、いるんだろうなとおもう。


最近
「隠棲」
のイメージに憧れを抱くが
同時に
いろんなところにでかけていかなきゃなあ
と思ったりして
その2つが別々に、かわりばんこに
「理想像」みたいに浮かんでくる。



「夢は何ですか?」
という聞き方があるけど
あれは、相矛盾するものがいくつもあっても
おかしくないなと思う。




「どっちかを選ぶ」
みたいな道行きには
当然
ならないんだろうなー。。


ははは。