石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

プレゼント発送の件。


昨年末の「プレゼント企画」
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20131113/p1
の件ですが、
1月末発売の新刊も入ってまして
その分は未発送となっておりました(できてなかったから)。


で、なんとか本日
「愛する人に。」「愛する力。」を発送できました。



しかーし!
実は、出版社様から、有り難いことに
かなり多めに頂戴いたしました!
ので、
追加発送いたします!


梱包にちょっと時間がかかるので、
2月半ばまでには発送したいと思います。


上記2冊を希望したけどまだこない・・・
という皆様、
もう少々お待ち下さいませ!


あと「スカ(ご希望のものでないものが届く例のアレ)」もすこしあります。
「スカ」と呼ぶなんて畏れ多い!というのもある、かもです。


あと、すみません、今回発送分の中で1つ、
ご希望じゃないものが入ってしまった可能性があります、、、
どれがミスか解らなくなってしまったので、
それはもう
「スカ」
ということでお楽しみ頂ければと思います!スマン!!!