石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

いろいろあります。


年末はいろいろ仕事しておりましたが、
それが形になってきております。
ので、ご紹介!



・MOE2月号(12/28発売)
 http://www.moe-web.jp/moe/
 イミフメイ占いの最高峰、「おとぎ話占い」です(爆
 2014年の12星座占いを、おとぎ話に喩えて書いてみました。
 来年の占いなのに「昔々、あるところに…」ではじまります、ってどんなだ!!
 すごく珍しい企画です、後にも先にもこれだけだと思います、
 お見逃しなく。


・an・an(12/24発売(たぶん今売ってるやつ))
 http://magazineworld.jp/anan/anan-1887/
 書き下ろしコラムと、鏡リュウジさんとの対談書き起こしの2本立てです。
 ちなみに、対談書き起こしは、フルのものが以下で読めます
 http://yakan-hiko.com/kagami.html


・Dress(12/27発売)
 「幸せ」とはなんだろう?という観点で、コラムを書きました。
 けっこう量があります^^;)
 http://p-dress.jp/sp/features/dress_feb/


アフタヌーンティー
 「オリジナルのムーミンコレクションが登場。
 1/9〜石井ゆかり書き下ろしキャラクター名言カード付き缶バッジプレゼント!」
 http://www.afternoon-tea.net/pc/topics/news/2013/131226_moomin.html
 ムーミン・フェアです。
 キャラクター名言に解釈をつけて、カードにしました。
 店頭で、私がブックレットを担当しました例のDVDシリーズ
 ( http://www.amazon.co.jp/dp/B00D5TNLYK こういうやつ)
 も、お手にとってご覧戴けます!


あと2月に、いくつかあるのです。
また追ってお知らせしますね!


年報いま書いてます!ハッスルハッスル!!(爆