石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

「星の交差点」、並び始めましたーv


新刊、「星の交差点」がそろそろ、店頭に並び始めました。
http://www.eastpress.co.jp/shosai.php?serial=1983


12星座占いの「相性」本で、特に予備知識などは必要ありませんが、
金星や火星の記述もあります。
「星占い教室のノート」みたいなマニアックさはありません。
が、巻末にちょっとマニアックな記事を出し抜けに載せてしまって、
それはちょっと反省しています…あれは乱暴だったかも--;)


「12星座シリーズ」を全巻持っていらっしゃって、
「星読み+」と「星占い教室のノート」も買ったよ!という方には、
もしかするとほとんど必要ないかもしれませんので、
是非書店で内容をご確認されてから、お買い求めくださいませ!