石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

縁さまざま。


今まで一緒にお仕事させて頂いた方々の展覧会が
各地で開催されております、ので
ご紹介。


・「風わたる世界」沙羅 Solo Exhibition
 2013.10.21(月)→11.3(日) 休: 火・水
 OPEN 12〜19pm
 土日12〜18pm (最終日18pm迄)
 http://www.honroku.jp

 東京の本郷で開催中、
 「青い鳥の本」シリーズの絵を手がけて下さっている沙羅さんの展覧会です。
 新刊「金色の鳥の本」もあるようですが、
 沙羅さんのサイン本が手に入る…かも??
 https://twitter.com/honroku/status/393295891861233664/photo/1/large
 サインが…かわいい!!!



・橋本正則油彩画展 “審作”
 http://artgallery-m84.com/?p=279 
 2013年10月14日(月)〜2013年10月26日(土) ※日曜休館

 去年の「都会の星」展でお世話になった橋本さんの作品展…って絵も描かれるんですね!!@@
 銀座で開催中です…って今日までだったか!(汗


・山口達己 絵画作品展
 10月26日(土)から11月2日(土)11時-18時迄
 http://d.hatena.ne.jp/touchme/20131019

 やまちゃんの絵画展、新潟市で開催中です。


どれも行きたいのだが…現在は1年で最大の繁忙期で、行けない(TT)
私の分まで、みなさま楽しんでいらしてくださいませ!