石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

本が山ほど出ます。


そろそろ「星ダイアリー」の季節となって参りましたが、
今年の秋冬は、新刊がなぜか、オニのように出ます(汗汗
なんとなくたまたま重なってしまったのですが
「選ぶ楽しみ」という感じで受けとめて頂ければ…と思っております。


・9月30日刊行予定「星ダイアリー2014」
  今年で8冊目となりました、星の情報入り手帳です。年間・月間占いなど、読みごたえもあります。
  例年、手に入りにくくなる傾向がありますので、入手はお早めに!


・9月28日刊行予定「月のとびら」
  「占いとどうやってつきあえばいいのだろう?」というような、「占い」そのものについての考えを
  一冊使って書いてみました。と同時に、「月」について書いた本でもあります。エッセイ的な本です。


・10月15日刊行予定「金色の鳥の本」
  「青い鳥の本」「薔薇色の鳥の本」につづく第三弾のビブリオマンシー本。
  今回は「仕事とかお金とか」にスポットを当てて下さいというオーダーでした。
  基本的に、週報の大幅リライト・ベスト版みたいなものですが、書き下ろしページもかなりあります。


・11月28日刊行予定「星占い教室のノート」
  休刊となった雑誌「Misty」での連載「ホロスコープ虎の巻」を、
  大幅加筆して一冊にまとめました。っていうかいま(9/5現在)加筆中です(汗
  カルチャーセンターさんなどで「講座」としてお話ししているような内容が加筆部分なので
  「星占い教室の、ノート」ということになりました。



実は、年内にあと2、3冊出る、かも・・・みたいな予定です、、はっはっは。
1つは一般的な相性本、1つは既刊の続編、1つは旧暦系の本、です。




お、おたのしみに!!!