石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

8/3、ありがとうございました!


たくさんの方に来て頂いて、
ほんとにうれしかったです、ありがとうございます!
フリマのお客様でものすごく混雑していて、
途中で入れ替え制になるほどだったらしく、
私も居場所が移動したりして
わかりにくくてすみませんでした、、、
お目にかかれなかった皆様、申し訳なかったです。
勇気を出して声をかけてくださった皆様、
ありがとうございました!
そして、スタッフの皆様にも本当にお世話になりました、ありがとうございました!


お陰様で、チャリティの売り上げは昨年の倍をこえ、
目標額を軽く100万円以上上回るほどの、大成功だったそうです。
本もたくさん買っていただきましたが、
会場でお買い上げ頂いたものの売り上げ、トークイベントの参加費などはすべて、
寄付とさせて頂きました。御協力いただき、感謝です!


1日3コマのトークはさすがにハードでしたが、
お陰様で乗り切れました。
今は少々へろへろですが(爆)しっかり回復したいと思います。
なんか疲れてるときって甘いものがほしくなりますね。。。
また肥りそう--;)  いかんいかん
体力なさ過ぎなんだよな。。。



以上、取り急ぎ、お礼まで!!!